千咲

千咲

ニッチな作風ですが、「面白い!」が何よりの活力です。地雷多めの方、繊細な方はご自衛ください。

「肉食聖女と七人のワケあり夫たち」完結

無事、完結いたしました。
お読みくださった方々、感想をくださった方々、ありがとうございました。

今までで一番、数字が動いた作品でした。
お気に入り・感想……ありがとうございます。
励まされることもあれば、そうでないこともあり、久々に、投稿する際の感情の幅、波といったものを肌で感じられました。

当分、逆ハーは書かないと思います。めっちゃしんどかったです。「サキュバスちゃんの純情」でも同じ目を見たのに……何年かたつと忘れてしまうんでしょうねぇ。
次は一対一、もしくは三角関係までにしておきます。七人……八人は多すぎました(^_^;)
キャラを掘り下げていく気力も途中で尽きてしまいました。ほんとは第四夜以降も書きたかったのですが、逆ハーレムは文字通り体力勝負ですね……疲れました。

Web拍手・評価、励みになります。
一言でもあるとめっちゃ嬉しいです。
応援いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

機会がありましたら、次回作でお会いしましょう。

登録日 2020.07.26 18:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。