千咲

千咲

ニッチな作風ですが、「面白い!」が何よりの活力です。地雷多めの方、繊細な方はご自衛ください。

「肉食聖女と七人のワケあり夫たち」お返事

Web拍手(自サイトメッセージ)お返事。
チェック拍手の方々もありがとうございます(*´∀`)


2020-07-20 00:33「エレミアスがざまあされて満足です~」の方

ほんと、ちゃんと裁いてくれる人々でよかったです。
トニアは……どういう心境だったんでしょうねぇ。彼女に関しては「その後」を想定していないのですが、割としたたかに生きていきそうな気がします。
さて、イズミちゃんは後ろを守りきれたのか(笑)完結時の彼女からは読み取れませんが、どうだったのでしょうねぇ……?


2020-07-20 01:13 tanto様

以前は感想を受け付けていたのですが、返信しづらい感想や高圧的な感想が増えてきたため、精神衛生上、閉じることにいたしました。いずれ開けるかもしれませんが、今のところ不明です。


2020-07-22 04:41 パーチェ様

アルファポリスの中の聖女モノではたぶん異端な方だと思います(^_^;)お読みいただきありがとうございます!
欠陥のある人間のほうが好きなので、そんなキャラクターばかりになりました。完璧じゃない聖女と完璧じゃない夫たちが夫婦になっていく様を描くには時間が足りなかったので、ちょっと消化不良のところもありますが……!
楽しんでいただけたら幸いです。


2020-07-22 20:04 にゃにゃん様

おぉ、ストライクゾーンが広い……!
最終話、いかがでしたでしょうか?
番外編などのリクエストがあれば、ぜひ……!


2020-07-24 20:32 mio様

ラルス、本当に不憫でした。
が、最終話、イズミの最後の言葉に集約されるようにハピエンを目指しました。さて、ラルスは幸せになれたのか……想像が膨らむ感じで締めてみました。幸せになれるといいですねぇ。


2020-07-24 21:51 cer様

イズミ、頑張って我慢してましたね(笑)彼女もちょこちょこ成長できているのかなぁ?
ああいう形のハピエンとなりました。
ラルスが幸せになれたかどうかは……ふふふ、ですね。


2020-07-25 22:10「登場人物の心情が丁寧に~」の方

感情移入しやすかったですか! 良かったです(*´ω`*)
楽しく読んでいただいて光栄です。最後までお付き合いいただけたら幸いです……!

登録日 2020.07.26 18:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。