ミナセ ヒカリ

ミナセ ヒカリ

祝!グランストリア完結!という名の詐欺をして3ルート同時進行している水瀬ヒカリです!なろうと同時連載なのでそちらもよろしくお願いします!

雑談

ちゃーっかり土曜更新(グラストも含めて)を忘れていた訳ですが、言い訳するとマジで忘れてました。すんません。明日から3日連続で更新します。第8章の最後の方をね。で、8月の頭から第9章を毎日更新し、そしてしばらくの休憩を挟んだ後に、第2部最後の章である第10章を開始します。いやぁ、第2部っていつ終わるんやろってずっと思いながら書いてましたが、いよいよ終わる目処が立ちました。と言っても、第3部までやるんですけどね。ちなみに、第3部が最終部です。つまり、終わりが近づいてきています。
 正直に言うと、神様ヒロインをほぼ初っ端に出して、その子を如何に活躍させすぎないようにするか、なんてのはめちゃくちゃ難しいんですよ。あの手この手で活躍できない理由を作り、しかも自然に、で、最後の最後に盛り上げ要員として使う。まあ、難しいですよねー。しかも、まだ言いませんけど、第10章からが凄く複雑な話になるわけですよ。こんなの、小説書いたことのない素人がいきなり書いていい作品じゃないんですって。多分、そこそこ経験積んでから書いた方が、この作品はもっと良くなる。そう思った日曜でした。
コメント 0
登録日 2020.07.26 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。