みちまさ

みちまさ

気持ちがあっちこっち行ってモヤモヤドキドキするような切ない話を書くのが好きです。どうにもならない人の感情を形にしていきます。大人の恋愛、ヒューマンドラマを主に書いています。

真面目な警察官は、やっぱり真面目に恋をする・短編アップしました!

真面目な警察官は、やっぱり真面目に恋をする、短編をアップしました。

メキシコのビールを固有名詞で書いたんですけど、あの名前なので、今流行っている感染症に関する内容とみなされて投稿を一度跳ねられました(汗)
あのビール、夏飲むと美味いですよね。自分は冷蔵庫に常備しています。

真面目な警察官のはずのトシユキと謎に満ちたダンサーファンサンの出会い、読んで頂けたら嬉しいです!


*「君への嘘を、僕への嘘を」「となりの窓の灯り」、「空白の7階、もっと空っぽなその上の階」「何様だって言ってやる」と同じ世界線のお話です。次回のお話でシリーズ終了となります。同じ時を生きているけれど、同じではない。それぞれの人生が少しずつ絡まっている様子をお楽しみください。

コメント 0
登録日 2020.07.27 14:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。