藤森馨髏 (ふじもりけいろ)

藤森馨髏 (ふじもりけいろ)

本名・吉村悠子。昭和31年生まれの宮古島人AB型。異端キリスト教徒。最新作は聖書サスペンス『堕天使のアンチテーゼ』。2024年内に『パルーシア』発表予定。

アルファポリス 領主殺害(三部作)

 読者の皆さん有り難うございます。

特に、読破してくださった方々に、感謝します。

お陰で完結させることができました。

書き終えて思うことは、最初からプロットをきちんと組み立てておくべきだったなーということ。

見切りスタートした割には内容としては案外良いものが書けたのではないかと思いつつも、やっぱり不完全な作品になってしまいました。反省です。(*_ _)ペコリ

起承転結で言えば、三章の評議会での銃弾事件やサレと悪霊の戦いなど、クライマックスと言える場面はあるのですが、どうも主人公の活躍場面がないなぁとこれもまた反省しています。

完結作品として完結ジャンルに載せる場合は、もう少し文章も整えて、ジグヴァンゼラ活躍エピソードを10ページくらい増やして載せたいと妄想は膨らみます。

何はともあれ完結できたことを有象無象に感謝して、この作品の反省を踏まえ、これからの執筆に活かしたいと虎視眈々と爪を研ぎます。

有り難うございました。
そして、今後ともどうか宜しくお願いします。

皆様のご多幸をお祈りします。

           
                 藤森馨髏

コメント 0
登録日 2020.07.29 10:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。