津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

第1部、そろそろシメに入っています。

「囚われの姫は嫌なので、ちょっと暴走させてもらいます!~自作RPG転生~」略して「姫暴走」、第13章をUPさせていただきました!
 
第1部も残すところ、あと1章。
 
次の1章は「エピローグ」なので、もうほぼシメに入っています。
 
このシリーズは1部につき対象1人攻略というゆっくりペースで進んでいきます。
 
次回第2部は本編でもうっすら予告されている通り、大帝国のヤンデレ皇子クリスティアーノが攻略対象となります。
 
舞台もシェリーロワール王国から大帝国ガルトブルグへと移ります。
 
どういう更新ペースで行くのか、まだ悩み中ではあるのですが…。
 
(とりあえず第1部が終了した後は、しばらく第2部プロット作成のための「準備期間」に入ります。)
 
ちなみに次章・第14章はエピローグのため、いつもより文字数が少なくなっています。
 
なので、来週更新と言わず明後日・土曜日に更新します!
 
(たぶん夕方以降とかになってしまうかと思いますが…。)
 
次章・第1部最終章のタイトルは「創治、決意を新たにする」です。
 
とりあえず第1部最後まで、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.07.30 20:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。