リコピン

リコピン

強い女の子が好きです Twitter⇒https://twitter.com/rikopin0snovels

ざまぁショート『失恋堂シリーズ』後書きとおまけについて

こんばんは、リコピンです!

『失恋堂』シリーズ、最終話アップしました!あと一話、おまけ程度に「彼女」のお話をあげて、シリーズ完結とさせて頂きます!

今回は、のほほんと「騎士団長」「宰相」をあげ、感想とお気に入りに舞い上がり「魔術師」「公爵子息」くらいを書き、あれ?連作難しい、整合性が…整合性が…と迷走した「商会子息」「従者」「王太子」、からの、オチ!オチが欲しい!という欲求による「義弟」で〆とさせて頂きました。

…一話完結とは、何だったのか…

全話レギュラーの「彼女」については、「一体何を考えて?」という感想も頂き、悩みましたが、少しだけ書いてみようと思いました。ただ、彼女目線、彼女の言い分なので、だいぶ救済話になってしまうと思うので、苦手な方はそっと存在を抹殺して下さい。

ここまでお付き合い下さった皆様に、最大限の感謝を!また、他作品でお会いできましたら、幸いです!



●カテゴリー変更について
メンタルおじぎ草の私に、「カテゴリーは恋愛では?」とそっとご指摘して下さった守護天使様がいて、私も悩んでいたところなので、シリーズ完結後にこっそり変更させて頂きます。返信出来ませんでしたので、この場でお礼を。
ありがとうございました!





登録日 2020.07.31 22:08

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。