化け物バックパッカー 第19弾前編 公開しました!

「|大森《おおもり》さん、あなた耐性がないんだから、むちゃしないでよお」
「すみません......本当に変異体なのか、疑わしくなって......しかし、耐性のない俺が鳥肌を立ったということは、耐性のない人間がみると恐怖の感情を呼び起こす元人間......変異体で間違いないです」

変異体ハンター、屋敷を捕獲する。【前編】

こんにちは、オロボ46です。
今回はグロなしの変異体ハンターのお話です。

森の中にそびえ立つ西洋の屋敷。
そこに、変異体ハンターと呼ばれる職業のふたりが訪れる。
彼らは、屋敷に入っていった女性を見て、不思議に思う......

変異体ハンターは、変異体と呼ばれる化け物を捕獲、駆除する存在。
変異体は、普通の人間にとって恐怖の存在。

その屋敷は、見るだけで恐怖に襲われる屋敷だった。
コメント 0
登録日 2020.08.01 16:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。