津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

第1部、完結しました!

「囚われの姫は嫌なので、ちょっと暴走させてもらいます!~自作RPG転生~」略して「姫暴走」、第14章をUPさせていただきました!
 
第1部、これにて完結です。
 
第2部はまだぼんやりとしたイメージしかないので、プロット作りのための「準備期間」として、しばらく更新を休ませていただきます。
 
(第2部第3章までくらいならパパッと書けそうなのですが、その先、特にクライマックスをどうするかが未定なので…。)
 
ちなみに、本編の更新はお休みしますが、「おまけ」をちょこっとUPするかも知れません…。
 
(ストーリーとかではないです。設定的な何か…)
 
次回、第2部は大帝国ガルトブルグが舞台。
 
攻略対象はヤンデレ皇子クリスティアーノ・アイントラハト。
 
両親の愛を知らずに育ち、愛し方の歪んでしまった彼をアリーシャはどう攻略するのか…。
 
…そんな感じの物語になる予定です。
コメント 0
登録日 2020.08.01 20:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。