山寺兼成

山寺兼成

ドットデザイナーという滅びつつある仕事を生業にして十数年…さすがに仕事がなくなったので、肉体労働しながら漫画を描きながら剣を振ったりしてます、押忍

本当に近況を書いてみるテスト

昨日はフォークリフトの技能講習の学科を受けてき申した。
3月いっぱいで今の仕事終わるので、次の仕事というか、
お金貯めるために工場に行こうと思うのですが、フォークリフトの
免許を持っていると採用率と楽な工程に行ける確率がアップするそうなので
有名神社の御守り以上にご利益があると考えました。
本日から実技です。
5時から3時間仕事をして、8時40分から18時半まで技能講習、
19時から23時半までデリバリーのアルバイトとなっております。
ファック!漫画描きてえ…
しかし12年くらい住んだこの町に来月末にはいない…
まだ全然実感わかないです。
次行く街にもおいしい店あるとええのう。
コメント 0
登録日 2017.03.05 04:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。