譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

更新完了~。
レンコンカレーとキンピラパーティーです。

【感想返信についてのお知らせ】
色々と話の内容に関するご意見を頂いております。ありがたくしっかり受け止めてはいるのですが、内容的にちょっと返信しづらかったりするので、更新を以て返事と代えさせて頂きたく……_(._.)_
なので、申し訳ないのですが承認だけさせて頂いております。悪しからず。

***

先日アナグマを見かけたことをご近所さんに話したら、穴があちこち掘り返されていたらしい。
やっぱりアナグマだったのね~という話でちょっと盛り上がりました。
アナグマは目が悪いらしいですね。昔話でたぬき汁というとそれはたぬきじゃなくてアナグマだとか。本物のたぬきの肉は不味くて食べられたもんじゃないらしいです。それに引き換えアナグマは美味しいとか。
へぇ~。

最近、ベイルートの爆発ニュースを見ましたが。
あれって、押収した硝酸アンモニウムが保管されているところで壁穴を塞ぐための工事で溶接しようとしたらしいですね。それで火花が散ってどかん、と。現場猫ェ……。

youtubeの動画で、「いいちこインコ」に嵌ってます♪ オカメインコの中でもかなり可愛い子で萌え癒されます! 超おすすめですよ(*'ω'*)
コメント 0
登録日 2020.08.07 15:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。