東郷 珠

東郷 珠

日々悪戦苦闘しながら、書いております。何卒、応援よろしくお願いします

信川村の奇跡、完結しました。

ご愛読頂いた皆様、誠にありがとうございます。
信川村の奇跡は、無事完結しました。

体調を崩し、何度も嘔吐し、前後不覚になる事もしばしば有りました。
真っ直ぐに歩く事すら困難になり、持病は悪化の一途を辿りました。
完成させられるか、不安を抱えながらの執筆でした。

それでも、今の持てる限りの力を尽して書き上げました。
この作品を、書けて良かったと思っています。
満足が出来る作品になったと思います。

恐らく読み返せば、修正したい箇所が見つかるでしょう。
しかし、それは未来の私が、どれだけ成長したかに依るのかもしれません。

作品には、多くの想いを込めました。
お読み頂いた方に、何かが残る事を願います。
改めて、約半年の間、お付き合い頂きありがとうございます。

東郷珠
登録日 2020.08.08 00:21

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。