ばいむ

ばいむ

今まで小説などまともに書いたこともなかったのでいろいろと変なところがあるかもしれませんがご了承ください。誤字脱字等あれば連絡をお願いします。

モチベーション

小説を書き始めて思ったよりもモチベーションを維持できてなんとか書き続けています。かなり気軽な気持ちで書き始めたので、いつまで続けることができるかわからなかったんですけど、やはり読んでくれているという人がいるというのは書く原動力となるのかもしれません。

これだけ書いているとこんな作品でも読んでくれる人が少しずつ増えてきているみたいで、お気に入りの数も増えてきています。ポイントは1000~2000位を行ったりきたりですけどね。

お気に入りの数やポイントは作品を見てくれているかの指標となりますので、やっぱり多いとモチベーションが上がりますね。

とりあえずもう少しで自分の中で考えている、第1部の完了となります。話的には同じ分量で第2部となる予定なのでおそらく全300話という感じかなあと漠然と考えている状態です。まあ書いていると話が増えていくのでなんともいえませんけどね。
同じペースで書いていけるとしたら2年ほどの連載になるのか?気力を維持して頑張ろう・・・。

コンテンツ大賞のエントリーが始まったので登録しようと思っています。少しはポイントはいるのかなあ?
コメント 0
登録日 2020.08.08 04:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。