903*&Jpon

903*&Jpon

二人でリレー漫画やリレー小説を描いてます!全年齢からR18まで幅広くBLからNLまで!長編になりがちなので、短編練習中

閲覧&お気に入りありがとうございます!

バロックハッピーナイトメアシリーズを目に止めて下さり、ありがとうございます!
自作サイトで2人で細々と描いていた漫画だったのですが、登録していたサーチサイトの閉鎖が相次いでしまい、サイトの過疎化が寂しすぎて(笑)恐る恐る投稿してみたのがきっかけでした。
驚いたことにカルネはお気に入り25目前で2人で大喜びしております!読んでくださっている方、お気に入りくださった方、本当にありがとうございます!とーっても励みです!

パソコンを触る時間が短く、なかなかアルファポリスに全部載せられないのですが、サイトでは最新話までノーカットでお送りしてますので!良かったら遊びに来てみてください!
カルネの2人のif漫画や、シリーズ4人のイラストなども置いていますのでご興味あればどうぞ!

また近いうちにちまちま更新しますので、今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです!
登録日 2020.08.12 20:53

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。