碧

チマチマと駄文を綴らせて頂いております。 R指定多め?リンクすると記載のある作品は斜めにでも読んで頂くと所々時々リンクします。ってほぼR指定( ・`д・´)ま、いっか。うん。

近況報告書25.からのー。。。

皆様ご機嫌いかがですか?碧です。
ご無沙汰しております。久々の近況報告書でございますが、諸事情ございまして
暫し緩慢更新になっております。
と言うのも少々体調不良でございまして、目下療養生活しております。
どっかの喫茶店のマスターさんが都市伝説のように語らっておりました状況と
ほぼ同じ状況でございまして………………実話かよ?!って?
いやいや、語り部が私とは申しておりません。
兎も角『虚血性大腸炎』
…………基本60代以降の方がかかることの多い病でございますね(涙)
下血のお陰で貧血の進行も激しくて
今も長く立って歩くと血圧がスコーンと下がります。
見事に、下がるので立ち眩みやら目眩やら……。

倒れちゃうぞ。血圧の上が80じゃ。

まぁこんな話はさておき、執筆というものは健康でないと意欲が沸きません。
執筆スターターが動かないんですねぇ…………
ストックがあるものは体調を見て更新しておりましたが、
流石に新しいものを備蓄する余力が生まれない…………
何せ、エロに走るにも健康でないと
(言っていて自分で、はぁ?!と言いたくなった)駄目なんですね。

めでたく退院はしたのですが、一週間の入院で3キロ減。
喜ぶか?!喜んどくか?!体重だけは。
因みに今回の病の原因の一つは恐らく強度の脱水…………熱中症なのです。
皆様、熱中症侮れませんよ?!
血液濃縮で血流障害で、腸も虚血になるんですよ!!
だから、熱中症予防!
水分補給を忘れずに!!暑いとこにいちゃ駄目!!
(そんな碧は仕事関係で社用車内で一日過ごすことがあり、
社用車のためエアコンをつけずにいた……。
水分とっててもサウナにいるのとなにも変わらない…………、
しかも事務所にはエアコンがない。ある意味地獄……。)


さて、そんなわけでして、暫し亀のように緩慢にユッタリと
体調を見ながら更新させていただいております。
緩やかに穏やかに見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
それでは皆様体調に気を付けて。本編でまたお会いしましょうね!



コメント 0
登録日 2020.08.15 00:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。