お知らせ

いつも私の拙い作品をご覧頂き誠にありがとうございます。

この度『は?勝手に召喚したのにそれですか?』の修正が終了し、完結致しましたのでお知らせ致します。

それに伴い、『貴方の駒など真っ平御免です。((旧)どうせ叶わない想いなら)』の途中迄公開していた話の修正と、新たな話の更新をしていきたいと思っております。

更新はスローペースとなると思いますので、のんびり更新をお待ち下さると幸いです。


また、私の勝手な考えではございますが、短編は5ページ以上99ページ以内、長編は100ページ以上の区切りにさせて頂くことに致しました。この区切りにつきましては、運営様に確認済でございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

Saeko
登録日 2020.08.15 13:25

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。