【書籍化検討ご報告&引き下げ告知】37歳のオッサンが戦場で女神と呼ばれる世界


「37歳のオッサンが戦場で女神と呼ばれる世界」ですが、
書籍化検討中のため【8月24日】を目安にWEBから全話引き下げを行います。
今まで読んで下さった皆様、本当に有難うございました!
書籍化の道が開けたのも、皆様がたくさんの応援を下さったおかげです。
心から感謝申し上げます。

まだ未確定な部分はありますが、
書籍化確定した場合は今年度中の発売になるかと思います。
具体的な発売日に関しましては【Twitter】にてご報告させて頂きますので、
宜しければそちらにてご確認頂ければ幸いです。

発売日が延期になった場合は、WEBの引き下げ日も延びる予定です。
その際もご報告させて頂きますので宜しくお願いいたします。

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara
コメント 0
登録日 2020.08.15 23:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。