はる乃

はる乃

最近は転生もの大好きで、時間さえあれば書くか読むかしてます(笑)書籍化しました!

近況報告です!


はる乃です。
最近は暑さにかなりやられていますが、何とか生きております( ;∀;)

最近あまり更新は出来ておりませんが、少しずつ書き溜めているところなので、ある程度区切りがついたら載せていきたいと思っております。

外にいるだけで滝のように汗が流れ出てくるのに、二時間くらい経つとピタリと汗が引いて、怠さとクラクラに「あれ?私ヤバくない?」と危機を感じました。

皆様も脱水や熱中症には十分お気をつけ下さい!!

小説を読んで下さっている読み手様方、いつもありがとうございます!
お気に入りや、感想など、本当に感謝感謝です!

何とか暑さに負けず、更新頑張ります!!
コメント 0
登録日 2020.08.18 00:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。