沢鴨ゆうま

沢鴨ゆうま

沢鴨ゆうま(さわがもゆうま)と申します。私の妄想世界が、皆様の日常における楽しみの一つになれたら。そんなことを夢見ながら投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。

月の声が聴きたくて の最終回を公開しました。

 いつもお読みいただきありがとうございます!
 楽しんでもらえていますか?

 この作品も完結となりました。
 高校の時に始まりの部分だけを書いて、ずっと眠っていた本作。
 それが長い年月を経て完結まで書ききるというこの日までたどり着けたのは
 投稿サイトという場所ができてくれたからだと思います。

 ずっと完結させたいなあと思いながら過ごしていたことが、執筆を本気でやるきっかけとなっています。
 一番の夢は音楽での成功でした。
 メタルギタリストとしてスカウトされる所までいったものの、
 若さゆえの選択ミスによりプロになり損ねました。
 第二の夢が作家。
 音楽をやめたつもりはありませんが、作家がやりやすい状況になったのなら、やるしかないでしょ、というのが執筆を本気でやるもう一つの理由。

 そんな書き手でございます。
 想いが詰まった作品であったので、完結は私的に感無量なのです。

 さて。
 今後も新作をバシバシ書いていきます。
 次回作は前回ご報告した通り、どこに投稿するかを決めておりません。
 ほぼ決まっていますけど(笑)
 
 それでは、読了誠にありがとうございました!
 今後とも末永くよろしゅう!
コメント 0
登録日 2020.08.19 00:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。