庚寅

庚寅

趣味でちまちま書いています。 駄文かと思いますが、私の自己満作品で少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。 感想くださる方に感謝。とても励みとモチベーションになります。ありがとうございます。

イマココ小噺や裏話

4歳の僕 ♢学園編♢

1話目

✱裏のような表設定✱
レティ君の誕生日は春の訪れを感じ始める、3月の花が咲き出す頃。
レティ君の家の皆(使用人含む)は、世界もレティ(様)の誕生した日を祝福している!と本気で思っています。



3話目

学園長がチラチラ見てきたのは、早く魔道具の話とか他にもいっぱい話をした過ぎて。
楽しみ過ぎて、少年のようにソワソワ、ついつい気になりチラチラ。



5話目

✱裏話的裏話✱
俺様枠のカディラリオは、ゲームの設定に忠実に誰に対しても俺様。
お色気枠のはずのミスティリアは、ゲームの設定を無視して何故かヤンデレ枠に。



10話目


ゲームに出てくる聖獣の白虎はもちろん成獣。
なんなら150年は生きてて、人化、獣化思いのまま。
休日に白虎の毛皮に埋もれて眠る主人公を見て、羨ましく思っていたもふもふ至上主義だったレティ君でした。
コメント 0
登録日 2020.08.21 01:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。