903*&Jpon

903*&Jpon

二人でリレー漫画やリレー小説を描いてます!全年齢からR18まで幅広くBLからNLまで!長編になりがちなので、短編練習中

お気に入り50突破ありがとうございます!

カルネがお気に入り50突破、初代バロハピが30手前ということで!とってもとっても嬉しいです!読んで下さっている方、ありがとうございます!正直お気に入りなんて0で当たり前だと思っていたので、びっくりしすぎて毎日目を疑ってます…夢だけど、夢じゃなかったー!
最近、忙しさに拍車がかかり、なかなかデータをアップできないのですが、ゆっくりでも待っていて下さる方がいるのだなあと大変励みになっています。
バロハピはどれも恋愛に発展するまでが非常にスローで、カルネに至っては好感度がマイナススタートなので本当にかかりましたが、ようやくBLっぽくなってきましたので、よろしければこれからも応援して頂けると嬉しいです!20話もかかったよぉ…。
ちゃんと二人がくっついて、番になるまで続きます!頑張って続き描くぞー!
登録日 2020.08.25 12:46

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。