寺原しんまる

寺原しんまる

体格差、マッチョ、極道、寡黙、溺愛、調教ものが大好物です。

感想欄の誤字脱字報告に関して

読者様へ、

いつも私の小説を読んでくださり有難うございます。
小説を書いて投稿し読者様からの反応を頂けて、とても幸せな気持ちです。

感想欄に書かれている「面白かった」とか「更新が楽しみだ」という言葉にいつも励まされております。
「エンドはこうして」とか「登場人物をこうしてください」等の質問にはお答えできませんが、ちゃんと全部読んでおります(*^o^*)


ここで本題です。

投稿前に誤字脱字が無いように確認して投稿しているつもりですが、どうしても間違うことや誤認識している言葉もあります。

淫言(淫らな言葉)はわざと違う漢字を使って書くことがあります。その方がその場面がイメージし易いかなと思い漢字を選びます。独特の淫言は官能系小説の醍醐味でもあると思っております。

その場合、誤字脱字報告を受けても基本直しておりません。

あと、間違った日本語の使い方で書かれた言葉に関する報告ですが、これは大変ありがたいのですが、それを感想欄で報告してくださる場合、採用不採用に関わらず感想欄には表示されないようにしております。
理由は他の読者様に混乱を与える可能性がある点(直っているのに指摘されたまま)と、感想を書く場所が誤字脱字報告で埋まるのを防ぐためです。

私の間違った知識をご指摘してくださるのは大変ありがたいと思っております。
「作者が怒って感想欄に書いたのを消された!」という勘違いを防ぐために、今回こちらで報告させて頂きました。


ご理解の程、よろしくお願いいたします。
登録日 2020.08.26 00:51

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。