中村 心響

中村 心響

「灼熱の砂丘」「柔らかな鎖甘い棘」電子書籍化決定!24.1/1 Amazon、その他から発刊されます。詳しく作者webサイトから。

暑中お見舞い申し上げます(^^;;

避難が必要な程の暑さ……
いや、熱さです(~_~;)

皆さま、命を守ることを優先してお過ごしください(^◇^;)

お盆を過ぎて、おや、ちょいこら秋めいて来たかな〜…
てな風も吹いていましたが、やはり現れたか、台風め、、、

とね。

遅ればせながら、お久しぶりのご挨拶を申し上げます。
この度は、非公開にしていた作品
「柔らかな鎖、甘い棘」

こちらを再公開いたしました。
書籍化したいと思いつつも中々、お時間取れない。
エブリスタで本活動をと考えていましたが、サイト機能リニューアルされてからの執筆機能がとても使いづらく骨が折れる。。。

アルファさんで改稿を行いながらせっかくなのでしばらく再公開したいと思います。

改稿隅のページは縦読み推奨でございます。
行間をきっちり詰めているので、横読みでは読みにくいと思います。

お馴染みの読者様。
初めての読者様も、もしよろしければ、涼しいお家で読書タイムに如何でしょうか(^。^)

コメント 0
登録日 2020.08.27 14:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。