りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

週末の更新のお知らせ

いつもお読み頂きまして誠にありがとうございます。
今週末の28(金)、29(土)、30(日)の作品公開ですが、通常よりも公開話数を増やす予定です。
まだ公開予定分の投稿も済んでいないのであくまで予定となりますが、金曜日は7話、土日は10話ずつの公開を予定しております。
誤字、脱字等チェックしているつもりではありますが、もし見つけたらご報告いただければ幸いです。
通常の公開時間の合間に、追加公開時間を挟ませていただく予定なので午前9時前に公開することも、21時過ぎに公開をすることもありませんので、閲覧の目安にしていただければと思います。

なお、公開数の増加は今週末だけの予定です。
月曜日からはいつも通りの公開ペースに戻しますのでご理解願います。
コメント 0
登録日 2020.08.27 21:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。