カサカサ

カサカサ

やっと二つの小説を完結することが出来た、超不定期更新ライターです。まぁ現役学生なので許してつかぁさい。最初に言った通り更新はすっごいまばらですが、楽しんで読んでいただけたらと思います。

「ある1人の復讐劇」完結!

どうも、カサカサです。最近は朝寒かったのに昼はあったかいなどと寒暖の差が激しい天気のなかどうお過ごしですか?
そんなことはさておき、やっと一つ完結を迎えることが出来ました(´;ω;`)
最初に始めた物より後からの物が先に完結するって、どういう事さ…
最終話は少し短いかな?
まぁこれで色んな人に読んでもらえると嬉しいです。
「ある1人の復讐劇」が
完結したということは「幼女になった主人公の異世界冒険記」をまた書き出します。実際、あっちの方が読んでもらえてたり…
長々とすいませんでした。それでは
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント 0
登録日 2017.03.08 13:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。