白雲八鈴

白雲八鈴

異世界物で恋愛ファンタジーを中心にコツコツ投稿中。 少しでも楽しんで読んでいただければ、嬉しく思います。

こぼれ話②(キアナ編)

俺にとってこの異世界は理不尽すぎるのでは?
キアナの食欲レポート①
小さな子供をジェームズ様が連れて来たと思ったら呼び出され、契約書を読むように言われた。売買価格100万Gですって!怒りを顕にしていると、契約書を取られ、小さな四角い物を手に渡された。食べ物だというので食べてみる。こっこれは、なんて、甘くてまろやかな食べ物なんでしょう。もっと食べたいです。と、小さな子供におねだりする私です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現実逃避②携帯様が熱膨張により画面が下たら浮き上がり、携帯ショップへ持っていけば、「予約していないので、3日後に来て下さい」と言われ、長文が書けなく行き詰まった白雲の現実逃避です。
コメント 0
登録日 2020.09.01 05:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。