ばいむ

ばいむ

今まで小説などまともに書いたこともなかったのでいろいろと変なところがあるかもしれませんがご了承ください。誤字脱字等あれば連絡をお願いします。

追い込み

10日間の異世界旅行ですが、とりあえず第一部までの大筋ができました。
内容的に満足できる話かはわかりませんが、とりあえずは一段落という感じです。第一部が終わったと言ってもすぐにそのまま続きは書くつもりですけどね。

今までの話を読み返すと少しおかしなところや読みにくいところもあるため、平行して全面見直しを行っています。見直しと行っても話自体は変わりません。あくまで自己満足のための書き直しです。

いろいろと設定を考えたり変えたりしていたのですが、今後の展開を考えていくとやはりおかしなところが出てきそうだからです。このため前のところからもすべて見直しをしようとしています。

見直しが終了したところでまた案内は書くと思いますが、前の見直しのように大きな内容の加筆は無いと思われます。


ちなみにもう一つの短期連載の「冒険者としての名声は得られなかったけど、幸せになったよ」ですが、気分転換にちょこちょこ書き足しています。それほど登場人物がいないのである程度で打ち止めとなりそうですが、こういう感じで書くのも面白いものですね。

また新しい設定が浮かんだら短編ものでも書いてみたいと思いますが、まずは今連載中のものをちゃんと進めないと行けないですね。キャパを超えての執筆は全部中途半端になってしまうことになってしまいますので・・・。


コンテンツ大賞というものが行われていたのでせっかくだからと応募してみました。少しは投票されるとうれしいなあ・・・。
コメント 0
登録日 2020.09.01 19:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。