ミナセ ヒカリ

ミナセ ヒカリ

祝!グランストリア完結!という名の詐欺をして3ルート同時進行している水瀬ヒカリです!なろうと同時連載なのでそちらもよろしくお願いします!

不定期開催雑談コーナー

第4回!不定期開催雑談コーナーの時間です(現在時刻10時50分)

 本日より、第2部最終章となる第10章の投稿を始めました。いきなりラテン語タイトルになって大変ですねぇー。まあ、一応ググ翻使えば意味が1発で分かるように調整してるので、知りたい方はそちらを使ってください。一応、第10章全話更新出来たらまとめて日本語タイトルを投稿しようかな?と思っております。で、第10章開幕と同時に第13回ファンタジー小説大賞が始まりました!是非、応援と投票のほどよろしくお願いします。

 9月は毎日更新です。もう30話書き終えました。でも10章終わってません。終わる見込みも見えないです。第6章結構長ぇなって思ってましたけど、それ以上の長さです。まずいです。1章あたりを短くしてスパンと読み切れる作品を目指しているのに......まあ、2部最終章って事で大目に見てください。
コメント 0
登録日 2020.09.01 22:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。