水瀬さら

水瀬さら

何気ない毎日の中で、自分が思ったこと、感じたことを、物語にして伝えていきたい。そして読んでくださった方の心に、ひとつでも、なにか残るものがあれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

「妹尾写真館」書籍化のお知らせ

いつもありがとうございます。

このたび『妹尾写真館 帰らぬ人との最後の一枚、お撮りします』が書籍化されることとなりました。
アルファポリス様より9月23日出荷予定です。

こちらは「第2回ほっこり・じんわり大賞」にて「涙じんわり賞」を受賞した作品です。
もうこの世にはいない大切な人と10分間だけ会え、一緒に記念撮影ができるという不思議な写真館のお話。
web版より、話数も内容も、かなりボリュームアップしております!
なお、サイトに掲載中の作品は、出荷後レンタルに切り替わりますので、ご了承ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
登録日 2020.09.02 22:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。