花月風流

花月風流

2020年7月末から人生初の物語を書き始めました。見て下さった人に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

絵って難しい。

絵をですね、描いてみたんですよ。
そんな事してる間があれば話の続きを書けよ!と言われそうですが。
表紙というかバナーというか、人様の物を拝見してあまりにカッコ良かったので自作してみようと。
取り敢えず紙を取り出して描いてみて「そう言えば」と今更ながら気付いたんです。
人物画って、小学校以来描いたこと無かったよ!
そして絵心なんてスキルは持って無かったよ。
ふっ……どうやらリアルにチートは存在しないようだ……冗談抜きで針人間レベルだったーよ……。
絵を描いてるよ!という方は、完全素人でも出来そうな練習方法を教えて頂けると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2020.09.03 14:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。