庚寅

庚寅

趣味でちまちま書いています。 駄文かと思いますが、私の自己満作品で少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。 感想くださる方に感謝。とても励みとモチベーションになります。ありがとうございます。

イマココ小噺や裏話④

7歳以降の僕 ♢就職編と見せかけて王宮編♢


2話目


クレッグは23部で主体になっている子です。
壮絶なレティ君秘書のポストを座を見事射止めた彼の裏設定は、天使を見守る会幹部で、会の中でも天使至上主義筆頭です( ´꒳` )


もうお気づきの方も多いかもしれませんが、章のタイトルはこの世界の舞台でもあるキミセカのゲームのタイトル名を追っています。
時系列も発売順…
ここまでくるとこの先の展開も、予測がついてしまうでしょうか(´˘`*)





前世のアイツと今世のアイツ (ヘーゼリオ(ヘジィ)視点)③


「BLゲームの本編にも出てこないモブに転生したはずなのに、メイン攻略対象のはずの兄達に溺愛され過ぎていつの間にかヒロインポジにいる(イマココ)」なレティ君の登場で、「BLゲームのヒロイン枠に転生したはずなのに、メイン攻略対象達に溺愛され過ぎた前世の幼なじみがいつの間にかヒロインポジになっていた(イマココ)」になってしまったヘジィたん。
そんなヘジィたんは、レティ君兄のミスティラリの指示で入った魔道士団で出会ったちょっと変態気味な執着系美形にがっつり執着され、ミスティラリからの指示との板挟みに合いながらも、その事情ごと引っ括めて愛されて結婚し、子供も3人産んで幸せに暮らします´ω`*
結婚してからも、子供産んでからも、レティ君とはずっ友です✩.*˚
コメント 0
登録日 2020.09.05 12:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。