りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

公開100万字突破しました

いつも私の投稿を読んでくださって誠にありがとうございます。
2ヶ月ちょっと投稿を続け、本日とうとう公開文字数が100万字を突破いたしました。
本編以外のところでちょくちょく文字数を稼いでいる部分もありますので、実質的には100万字投稿出来たわけではないかと思いますが、個人的には1つの目標を達成できたような気分です。
100万字公開までお付き合い頂いた皆様へ感謝の印として、本日9/10の19時より、2本の新作を公開させて頂きます。
これが皆様へのお返しになるかどうかは分かりませんが、暇潰しの一助にでもして頂ければ充分です。
『目指せ』の方の投稿に支障を出すわけには行きませんので、更新ペースは少しゆっくりめになるかなと思います。
流行り物に挑戦してみようというだけで、完結は想定していない、1話4000~7000字ほどを予定している『ざまぁ代行』。こちら5話目くらいからざまぁ始めるのかな? まだ未定です。
完結まである程度話を作った上でサクサク進行していきたいファンタジーの『ミスリルの剣』。1話2000字前後で、冴えないおっさんが冴えない一生を送るみたいな話です。
こちらの方は完結までイメージできているので、更新ペース次第では『目指せ』よりも先に完結するかもしれません。
まだまだ未熟なので、とにかく沢山作品を公開していきたいなと思っています。
もし宜しければ新作の方もぜひ読んでいただけたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2020.09.10 18:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。