ミナセ ヒカリ

ミナセ ヒカリ

祝!グランストリア完結!という名の詐欺をして3ルート同時進行している水瀬ヒカリです!なろうと同時連載なのでそちらもよろしくお願いします!

不定期開催雑談コーナー!

はい、第6回って言おうと思ったんですけど、よくよく数えたら今回で5回目でした。なので、第5回です!

 本日の更新、アルトがいきなり創真に来てますけど、これにはちゃんとした筋道があります。アルトは、ネイと会話をした直後に創真に向けて旅立っています。なので、そこからそこそこ時間が経っているのでアルトが創真にいてもおかしくないんですよね。とは言え、転移を使ったヴァル達の移動時間が圧倒的に短くなっていることを踏まえると、到着したのはほぼ同時です。

 以上、アルトの不思議な登場の解説でした。アルトは、「君は仲直りするべき人がいるんじゃないかな?」とかほざいてましたが、次回(明日1時)、超重要な回です!もう、これでグラストのエンディングまでの流れが決まります!

 どんな回なのかは読めば分かるので、あともう少しの時間ですがお楽しみに〜。
コメント 0
登録日 2020.09.11 23:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。