庚寅

庚寅

趣味でちまちま書いています。 駄文かと思いますが、私の自己満作品で少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。 感想くださる方に感謝。とても励みとモチベーションになります。ありがとうございます。

今後のイマココ更新について



イマココを読んでいただきありがとうございます(*^^*)
明日9/14 12:00更新分から文面や表現がそれまでのものと雰囲気など恐らく違うなと感じるかと思います。
元々投稿していた方での書き溜め分が、本日13日12:00更新のものを投稿した後、私情で暫く更新出来ないままだったのですが、再度書き始めた頃にはすっかり緩く書く感覚が掴めなくなってしまい、そのままスランプ→モチベアップの為にここに掲載開始→やっとゆっくり書き始められたなうという状態で、まだ文体の感覚も戻ってないけど、気にしてたら続きずっと書けないなーと言うことで雰囲気変わるけど更新する、という事に致しました。
なので、明日の更新分から何だか違うわね?と思う方がいるかと思いますが、感覚が戻ってスランプ脱出出来れば手直しも出来るかと思います。
それまでは違和感あるかと思いますが広い心で受け止めて頂けたら幸いです。
また、執筆再開は出来るようになったものの、なかなかの遅筆なので、明後日15日12:00更新分以降は、書き上がり次第投稿の手直し不足&不定期更新になるかと思います。
そちらも併せて生暖かく見守って頂けたらと思っています(/. .\)
執筆再開出来るようになったのも、こちらでの掲載でもお気に入りや感想をくださる皆さんのおかげです(*^^*)
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
季節の変わり目に差し掛かり、体調も崩しやすくなるかと思いますので、みなさまご自愛くださいませ(*^^*)
また何かありましたらここに書き込みたいと思います*˙︶˙*)ノ"
長文を最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)




庚寅




コメント 0
登録日 2020.09.13 09:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。