しばらくの間、休業します

タイトル通りです。何だかなあ…。この暑い中毎日更新していても未だに24P低めで
どんどん下がっているし。他に小説書いているので(こちらはアダルトじゃなくてノーマルですが、アルファポリスさんには投稿していません)さすがに二つ同時はきついのでしばらくの間は休ませてもらいます。

少なくとも毎日更新は無理っぽいです。
というのも、書き終わった後で何日か冷却期間を置いておくと、抜けている所とか追加しておく部分とか
出てくる事があるんですね。その意味でも毎日更新はちょっと無理かな、と。

まあ…吐く息が白く見える頃には復活するかもしれません。あくまでも「かも」ですが。
また小説の一話辺りの長さも1000文字前後に短縮するかもしれません。

チート能力で神々の力を借りまくっている小説ですが、作者自身がバッドエンディングが大嫌いなので
チート方面に偏っています。特に苦しんでいる人が何の罪もないのに助けを求めても、主人公には何の力もなくて助けてあげられない、という展開とかは他の小説でさんざん見てきたので。チート? 神様の力を借りただけ? それでいいじゃないかと思って書いています。少なくとも鬱展開よりかはマシか、最悪の場合…いい勝負になるんじゃないかと思っています。
コメント 0
登録日 2020.09.13 14:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。