ふじよし

ふじよし

異世界恋愛もの、婚約破棄ものとか好きです。

完結しました。

『婚約破棄ですか、すでに解消されたはずですが』完結しました。
このお話の裏話的な設定などのちょっと長めの文章をブログで書く予定ですので、ご興味があればプロフィールのWEBサイト欄からご覧ください。今日中に更新予定です。


そして。
今回は思いがけず沢山の人に読んでいただいて驚きでした。
ランキング100位以内に入ってめちゃくちゃ喜んでいたら、初投稿にも関わらずあれよあれよと上位に入って、HOTと人気24h.ポイント、恋愛ジャンル24h.ポイントそれぞれで1位いただいて、驚くやら有り難いやら嬉しいやら気持ちが大忙しでした。

これがオリジナル小説を最初から完結まで書いた初めての作品です。いたらない点も多くあったと思います。
でも読んでくださった方のお陰で完結できました。
本当にありがとうございました。

また書きたいネタもちょっとあって設定を練り練りしているところです。
いつになるかは分かりませんが、もしご縁がありお見掛けいただいた際には、またよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.09.15 20:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。