まさきち

まさきち

昔にRPGツクール2003で作成した自作RPG(黒歴史)を小説化してます。

お知らせ

まさきちです。

ただいま連載中の「聖剣の光Ⅰ」ですが、現状ストックがある状態です。

これをちょっとずつ出しながら、平行して新しい話を書き貯めていきます。
なので、ストックが切れた段階で連載のスピードが急に落ち始めると思います(笑)

何とか途切れずに頑張りたいと思っていますので、宜しくお願いします。


お気に入りとかに入れて貰えると非常に喜びます。
と言うか、数名の方がお気に入りしてくれたのを見てテンションが上がっている状態です。


一応チェックはしていますが、誤字脱字を発見した場合は一報頂けると有難いですね。


ってか、このページって誰か読んでんのか?
私自身以外で。



ではでは。
コメント 0
登録日 2020.09.19 11:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。