ばいむ

ばいむ

今まで小説などまともに書いたこともなかったのでいろいろと変なところがあるかもしれませんがご了承ください。誤字脱字等あれば連絡をお願いします。

10日間の異世界旅行 第一部完結

なんとか第一部まで書き上げました。

書き上げてから見直してみると、いろいろとつじつまが合わなかったり、設定が変わっていたのに書き換えていなかったりとか言う箇所が結構ありました。
このため、全体的な見直しをしています。ただ話の展開は変えていませんので見直さなくても問題ありません。単なる自己満足です。変更箇所は以下の通り。

町や風景の描写が中途半端だったので描写を追記。
狩りや戦闘の内容を追記。
魔法の威力、効果、内容や習得方法などの全体的な見直し。
魔獣の説明を各話の最後に追加。
装備のグレードや付与内容についての見直し。
ステータスや装備の記載を文中から各話の最後に変更し、備考とした。
ジェンSideの話を追記。264、651、686日目

2. プロローグ-2 異世界案内人
 最初のところを少し変更。

48. 異世界209日目、125. 異世界586日目
 装備のグレードの見直しを行ったため、修理や買い取りのやりとりを追記。

書き換えたり、書き足したりする作業はいいのですが、アップする作業が大変でした。直接書き換えているのならその作業はいらないのですが、別に書いているので余計にですね。

しばらくしてから第2部をアップしていきます。
コメント 0
登録日 2020.09.26 06:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。