駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

しばらく更新が遅くなります

たくさんの拍手とコメントをありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m
レス不要のついたコメントについては、ご好意に甘えてお返事をしていませんが、頂いたお言葉は何度も読み返し、大事に大事にさせて頂いています。

ここ最近色々とありまして、執筆作業を含むすべての事にヤル気を失ってしまい(この世から消えてしまいたいと思う、心を病んだような状況)、執筆作業が思うように進んでいませんでした。
時間の経過と、慌ただしくなった本業と副業、資格取得のために通い始めた学校のおかげで、嫌なことを考える時間もなくなって少し前向きになりました。
ただ、繁忙期を迎える本業と、急に忙しくなった副業、11月に控えた資格試験に向けた勉強などで忙しくなり、小説を書く時間が大幅に削られてしまう状況です。

シェニカたちのことを考えていないと、そのうち彼女たちの世界を見れなくなりそうなので、頭の中に浮かぶセリフだけでも書いておこうと思っていますが、9月中は更新が出来ないと思います。
第18章のあとはディズの過去編を更新していこうと思っていますので、気長にお待ちいただければ幸いです。m(_ _)m

web拍手に頂いたコメントについてはこちらで返事をさせていただきますが、生存が気になる時はTwitterを覗いてみて下さい。
コメント 0
登録日 2020.09.27 22:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。