井傘 歩

井傘 歩

「筆が遅い!(高速ビンタ)」

軽率に新キャラを出すな


今回更新させて頂きましたフィガロスとホワイトの物語は,本編を書き終わった2月半ばよりず~っと考えていたけれど中々形に出来なかったもので,こうして公開出来て非常に嬉しかったりします。

読んで頂けると分かるのですが,非常に不穏です。井傘にはアルファとベイツに仲良し生活を送らせるつもりは無いのでしょうか。

こんなんでBLを名乗って良いのかなぁと日々悩んでいますが,ファンタジーにしてはBLが少し強めに入っているのでどうしようも無いのです。雁字搦め卍搦めです。ギャグが安い。

因みに何でこんなに更新速度が早いのかと言うと,現在専門学校が前期後期の狭間で授業は少ないし,バイトも基本的に土日にしか突っ込んでないから~という具合でして。
来週にはまた凄く更新速度が落ちそうです。くそう。

また,少しずつですがゆるりと書いていきたいです。
昨日更新した際,思っていたより沢山の方に読んで頂けて本当に嬉しかったです。
怠慢を友としてしまう愚かな人間ですが,何卒宜しくお願い致します。(誤タップで奏でてしまった音符が消せなくて困っています)🎼🎶
コメント 0
登録日 2020.09.29 22:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。