B介

B介

今まで読む専門で、皆様の作品を毎日楽しく読ませて頂きました!!大好きな作品が沢山ある中、こんなキャラがいたら!こんな設定が!など考える日々が増え、書いてしまいました。下手くそですが宜しくお願いします!

いつも応援、感想コメントありがとうございます!

いつも、応援、感想、アドバイスコメントありがとうございます!!

実は私、約10時間労働と通勤約1時間の間に大好きな皆様の小説を読んだり、書いたりしています!
主に夜中と通勤時間に書いて、そのまま投稿するか、休憩時間に確認して投稿していて、なので時間がまばらで、皆様にご迷惑おかけしているかと思います!

目も弱く、視力も低いので、疲れてくるとミスも多く…言い訳ですがw
なるべく誤字無いように頑張りますが、ある事多々ありますが、申し訳ございません!!
そんな中、このような自己満作品にたくさん、嬉しいコメントやアドバイスを頂き、めちゃくちゃ感動しています!
だからこそ、未熟者ながら書けます!!
なので、皆様のコメントは全て上げる!つもりでした!!

ですが、今回一件のコメントだけ、どうしても承認出来ませんでした。せっかく書いてくださったのに、申し訳ございません!!

アドバイスなどでしたら全然辛口でも、今後に活かす為と、あげます!有難いです!ですが、好みの問題でのコメントの場合、何とも返せなくて…。

なので、せっかくのコメントですが、上げる事が出来ず、申し訳ございませんでした!!

本当にいつもありがとうございます!

応援してくる皆様!本当に、私、泣くほど嬉しいです!

今後も未熟者で下手くそですが、よろしくお願いします!
登録日 2020.09.30 21:25

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。