古森きり

古森きり

雑食ファンタジー書き。著書『うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。』『泣き虫ゆるふわ』発売中。『追放悪役令嬢の旦那様』2巻決定!お仕事募集中です。

「転生したら〜」電子書籍化のお知らせ

どうも、古森です。

本日情報開示OKを頂きましたのでお知らせにあがりました。

「転生したら絶滅寸前の希少種族でした。」の

電子書籍化配信が決定致しました!

Cross Infinite World様という海外の出版レーベルで、つまりなんと翻訳出版です!

イラストを担当してくださるのはヤミーゴ先生です!

【書籍の種類】
電子書籍
【ISBN】
9781945341496
【書籍名】
REINCARNATED AS THE LAST OF MY KIND
【作者名】
古森きり
【イラストレータ名】
ヤミーゴ様
【翻訳】
Roman Lempert様
【発売日】
2020年11月30日
【販売価格】
700円(税別)
【購入方法】
amazon、楽天、BOOK☆WALKERなど電子書籍ショップ。
【出版社】
Cross Infinite World

実は「転生したら〜」のナコナと蓮華は10年前につくったキャラなので、プロの方にイラストに起こして頂けたのは感無量です。
すごく嬉しい……感慨深いですね。
特にナコナは当時のキャラデザをイメージ画としてお送りさせて頂きました。
ヤミーゴ先生にもっと可愛くしてもらって「あああああああぁぁぁ……っ」ってなったのは仕方ないと思うんですよ。
私は英語が読めないので、イラストのために買おう……(※イラストは貰ってる)

また、小説家になろうさんにはすでにお知らせ済みなのですが、総合書店まいどくさんは2020年9月30日をもってサービスを終了しております。
まいどくで閲覧してくださった方は本当にありがとうございました。


コメント 0
登録日 2020.10.01 17:21

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0