古森きり

古森きり

雑食ファンタジー書き。詳しくはTwitterかHPにあります。

「転生したら〜」電子書籍化のお知らせ

どうも、古森です。

本日情報開示OKを頂きましたのでお知らせにあがりました。

「転生したら絶滅寸前の希少種族でした。」の

電子書籍化配信が決定致しました!

Cross Infinite World様という海外の出版レーベルで、つまりなんと翻訳出版です!

イラストを担当してくださるのはヤミーゴ先生です!

【書籍の種類】
電子書籍
【ISBN】
9781945341496
【書籍名】
REINCARNATED AS THE LAST OF MY KIND
【作者名】
古森きり
【イラストレータ名】
ヤミーゴ様
【翻訳】
Roman Lempert様
【発売日】
2020年11月30日
【販売価格】
700円(税別)
【購入方法】
amazon、楽天、BOOK☆WALKERなど電子書籍ショップ。
【出版社】
Cross Infinite World

実は「転生したら〜」のナコナと蓮華は10年前につくったキャラなので、プロの方にイラストに起こして頂けたのは感無量です。
すごく嬉しい……感慨深いですね。
特にナコナは当時のキャラデザをイメージ画としてお送りさせて頂きました。
ヤミーゴ先生にもっと可愛くしてもらって「あああああああぁぁぁ……っ」ってなったのは仕方ないと思うんですよ。
私は英語が読めないので、イラストのために買おう……(※イラストは貰ってる)

また、小説家になろうさんにはすでにお知らせ済みなのですが、総合書店まいどくさんは2020年9月30日をもってサービスを終了しております。
まいどくで閲覧してくださった方は本当にありがとうございました。


コメント 0
登録日 2020.10.01 17:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。