天岸 あおい

天岸 あおい

読むのも書くのも超雑食人間のBL専用アカウント。BLオンリーで書いて参ります。7/15に電子書籍『イディアムント』でデビューしました。

新作公開と公開停止のお知らせ

最近は期間限定で非BL小説を公開中。
そして近日中に新作BLを公開致します。

●『淫呪王子の絶対神』
16歳のある日、激しく淫らな疼きに襲われた王子リュミウス。それは王家の人間に何十年か一度現れる淫呪と呼ばれる呪いで、その呪いが出た者は成人である18歳を迎える際に彼の国を庇護する神ガズルジュの花嫁となることを義務付けられていた。

常に媚薬を使われたような体は神との交わり以外では癒せず、昼夜問わずに神らしからぬおぞましい異形に抱かれる日々。心まで堕ちたくないと抗い続ける王子だったが、次第に呪いの真実と神の想いを知り、人外の愛欲に呑み込まれていく――。
(Twitterの『#呪いの王子様企画』参加作品。表紙を頂き次第公開。10月半ば~後半頃の予定。たんん10万字前後の長編になると思います)

●『黒き吸血鬼は溺愛の輪廻に囚われて』
中世風ファンタジー×吸血鬼×溺愛×監禁×三角関係×総受け……と色々かっ詰めた濃厚な内の物語。
三部構成で、一部は退魔師×吸血鬼、二部は吸血鬼の僕の人狼×吸血鬼な濃厚な三角関係。三部はその時のお楽しみ。
こちらは書き溜めができて準備が整い次第、公開致します。


そして現在公開中の『仮想ゲームのアンケに答えたら、マッチョで俺を調教するハメになりました』はkindle配信に伴い、11月上旬ごろに非公開とさせて頂きます。

なお内容が長いため、4巻ほどに分冊して配信予定。表紙のイラストを新たに描き下ろして頂き、タイトルもポップで明るいデザインにして頂いている最中です。

その際に加筆修正しつつ、新エピソードを追加したり、番外編を加えたりして、より愉快でエッチな内容にしていきたいと思っています✨

また、タイトルを『調教』ではなく『開発』に変更してお送りすることになりました。
『調教』だとkindleの方でBLではなく、アダルトに分類されそうな気がしたので……もしアダルトに分類されてしまった際には笑ってやって下さい。

今までたくさんの方々に読んで頂き、本当にありがとうございます!
今回も読み放題対応になる予定ですので、どうかお気軽に読んで下さいませ。

『仮想ゲームのアンケに答えたら、マッチョで俺を開発するハメになりました』、よろしくお願いします✨
コメント 0
登録日 2020.10.05 16:48

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0