黒子猫

黒子猫

日常を綴るエッセイや乙女向けシチュエーションCDシナリオ、短編小説などを書いています。最近は、エッセイよく書いてます。日常にドキドキを😙pixivでも執筆してます(別名義)

📣作品紹介〈女性向けシチュエーションシナリオ♪〉【 Inner Chocolate 】

【R-18】【 Inner Chocolate 】

☆こちらは女性向けシチュエーションCDシナリオ作品です。


《以前付き合っていたパートナーとのセックスで素直にセックスを楽しめなくなってしまった主人公。
勇気を出して、セックス外来に訪れる……》

「……なるほど……。パートナーにセックスの時に言いたいことも言えず、相手に我慢して合わせていたため、セックス自体を楽しむことが出来なくなってしまったと、そういうことですね?」

「パートナーがいらっしゃらない場合、僕が直接あなたに指導することになりますが、……よろしいですか?」

ドキドキの治療……。

「こうやって、お尻を触って……、あなたの気持ちが昂るのを手伝ってあげますね……」

そして、癒しへと向かう……。

「君は、大事にされて当然なんだ。君はもっと大切にされていいんだよ」

……ドキドキと癒しの時間をお楽しみ下さい♪

【【R-18】 Inner Chocolate 】↓
https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/830359525
#アルファポリス
コメント 0
登録日 2020.10.06 00:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。