ミナセ ヒカリ

ミナセ ヒカリ

祝!グランストリア完結!という名の詐欺をして3ルート同時進行している水瀬ヒカリです!なろうと同時連載なのでそちらもよろしくお願いします!

不定期開催雑談コーナー!

第10回!今回は、まもなく更新される回にてユミが特別な権限を用いて登場します!なので、それに先駆けてスペックを先に解説しておこうというものですので、物語の解説などはしません。


ユミ(破壊の女神)
性別:女 所属ギルド:グランメモリーズ
好きな物:寒いところ 嫌いな物:暑さ
誕生日:4月6日 身長:168cm 26歳(ミイちゃん自身は6兆歳超えてます)
見た目特徴:黒髪ショートカットの和服美女だったはずが、いつの間にか刀を携えた侍姿に。龍人とは違い、鬼のため額よりやや上の部分から角が生えている。

女神権限:destruction
 名前の通り、ありとあらゆるものを破壊し尽くす力を持った権限。ユミが使用すると、神器である永遠の刀によって、周囲を-5000℃にまで下げ(範囲は狭い)、範囲内にあるもの全てを凍らせる。そして、破壊。本来ならば、終焉の刃という専用武器があるが、それはこの時代に存在していない。ついでに、ユミ自身のスペックは非常に高く、女神の権限と合わせて、速さが瞬間秒速5km、パンチ力が3tある。ただし、作中ではそこまでの力を書くことは無いと思われる。
コメント 0
登録日 2020.10.06 23:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。