雪葵

雪葵

雪葵と申します。自分の思いをブレずに綴れたらいいなと思っています。作品に興味を感じていただけましたら、レビュー・ご意見・ご感想、心よりお待ちしております。

公開予定を変更します。どどっといきます。

こんばんは。雪葵でございます(*^^*)近況ボードへお立ち寄りくださり、ありがとうございます♪
前回の近況ボードの内容を、ちょっと変更したいと思っておりまして……。
『ずぶ濡れ子犬とだめおっさんの2週間』は、本日2話を投稿し、今後残りの4話もあまり時間を空けず最終話までどどっと公開しようと思います。
そしてその後に、別サイトで書いたBL長編をどかっと運んでこようかな……と。
ちびちび公開するのもなんかすごくじれったくね!?と思い直したことによる大幅変更です^^;(笑)
どの作品も目一杯可愛い子たちを取り揃えておりますので(言い方!笑)よろしければ、どうぞお気軽に覗いてやってくださいませ(*^^*)♪

いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます。心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)💐✨
コメント 0
登録日 2020.10.07 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。