ミナセ ヒカリ

ミナセ ヒカリ

祝!グランストリア完結!という名の詐欺をして3ルート同時進行している水瀬ヒカリです!なろうと同時連載なのでそちらもよろしくお願いします!

不定期開催雑談コーナー!

第11回!今回は、前回に引き続き、明日公開される話にて登場するヒカリんの新能力を解説しておきます。


ヒカリ・スターフィリア(創成の女神)
性別:女 所属ギルド:グランメモリーズ 年齢:16歳
好きな物:機械類 嫌いな物:クロム
誕生日:4月6日 身長:157cm(第2章登場時から3cm伸びてます)
趣味:機械いじり
見た目特徴:明るすぎるほどにピンク色の長髪(腰を超えるくらいの長さ)普段はツインテールにしている。バストサイズはCカップに見えていたが、実際はGほどあった。

女神権限:Genesis
 名前の通り、ありとあらゆるものを創り出すことに長けた権限。本来ならば、地形操作や時間操作によって戦うことが主流だが、これまたヒカリん用にアレンジされており、大量の銃火器を召喚して同時発砲するような仕様になっている。専用武器は創成の剣があったはずだが、今はデルシアの手元にあるため使用できない。その代わり、第9章にて登場したLoverOrbisを使用する。ちなみに、名前の意味を考えれば分かる事だが、この武器の日本語名は世界の恋人という意味。どういう意味なのかについては、そのうちハッキリさせます。
コメント 0
登録日 2020.10.07 22:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。