903*&Jpon

903*&Jpon

二人でリレー漫画やリレー小説を描いてます!全年齢からR18まで幅広くBLからNLまで!長編になりがちなので、短編練習中

小説で「天底ノ箱庭」の連載を始めました!

カルネのお気に入りがなんと先日65を突破しましたー!!
リレー漫画なのにここまでお気に入り頂けると思わずめちゃくちゃ嬉しいです!
これからもじっくり更新しますので、なにとぞお付き合い頂けますと幸いです!
R18シーンがもうすぐで入るんですけど、カルネは全年齢でいたいのでカットしないとね…。
スケベシーンは全部サイトで読めますよ!!っていうダイレクトマーケティングしときますね…()

さてさて、本題なのですがサイトでもひっそり連載している「天底ノ箱庭」の小説を投稿しました!
こちらはかなりダークな話で濡れ場がてんこ盛りのBL小説となっております。
こちらの主人公はカルネにチラっとわき役で出てくる明嵐幸樹です!
全然違う世界観なのでカルネとは生い立ちもかなり異なって性格ねじ曲がってますが
生まれた環境が違うとこうなるんだなっていう感じで読んで頂けるとちょっと面白い…のか?(聞くな)
かなり胸糞展開が多いので最初はキツいかもしれませんが
個人的には二人で書いた作品の中でもお気に入りに入るので
よろしければお付き合い頂けると嬉しいです!
こちらはバロハピ無印と同じように完結済の作品なので、近いうちに全話アップできると思います。
こちらもなにとどよろしくお願いいたします!
登録日 2020.10.11 01:32

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。