高瀬ゆみ

高瀬ゆみ

独占欲、執着、ヤンデレ…現実世界では勘弁ですが、読み物としては大好物です。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。(旧ペンネーム:takase)

【作品引き下げについて】『氷の悪女』は王子から婚約破棄を宣告される

「『氷の悪女』は王子から婚約破棄を宣告される〜その結果国家滅亡の危機だそうですが私、それどころではありません〜」につきまして、ありがたいことに株式会社アルファポリス様より書籍化のお話があり、ただいま調整中です。
それに伴い、10月25日を目処に本作品を引き下げさせていただきます。

本作品にいただいた感想やお気に入りが、次の作品を書くうえで大変励みとなりました。
本当にありがとうございます。

あわせて、ペンネームを「takase」から「高瀬ゆみ」に変更しております。

書籍化が正式に決定して色々とお伝えできるようになりましたら、改めてご報告させていただきます。
今書いている作品を含め、これからも頑張って更新してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!
登録日 2020.10.11 06:04

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。