めぐめぐ

めぐめぐ

こちらではR18作品をメインで置かせて頂いております。全年齢作品はカクヨムからの転載です。よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

結婚初夜【R18】を公開しました

こちらに遊びに来て下さって、ありがとうございます(*´▽`*)
めぐめぐです。

近況ボード、新作と完結の告知ぐらいは使ってやらんと、という事で告知です。

その後のお話:結婚初夜【R18】を公開しました。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/119650710/583423435

自作『立派な魔王になる方法』本編終了後の話です。
随分前にムーンには投稿してたのですが、思い立ってこちらにも投稿です。
(そもそもアルファポリスは、この作品投稿先として登録した)

私の書いた初R18作品になります(笑)
初作品なのに13,000字とか張り切り過ぎじゃよ、過去の私よ……。

イチャ中心なので本編知らなくても大丈夫だと思いますが、ご興味のある方は本編にも遊びに来て貰えると嬉しいです♪

ではでは。
コメント 0
登録日 2020.10.12 15:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。